-
フェラーリテスタロッサ tubi style. そのエグゾーストから発せられる 突き抜けるようなサウンドを
tubi style. エグゾーストを装着したフェラーリテスタロッサ その12気筒エンジンから発せられる 突き抜けるようなサウンドを是非どうぞ。 テスタロッサ、回転計は6800回転からがレッドゾーンですが動画では6000回転までのサウンドです。 私たちが日本のクラッシックフェラーリのもとへお届けします。 https://www.youtube.com/watch?v=Pet328mzGzg&t=6s
-
今までも、そしてこれからも フェラーリと歩み続ける tubi style.
tubi style. その歴史は1987年、こんな小さな工房から始まりました。 現在は、、 フェラーリ本社 風洞実験施設、その横のカヴァリーノ、、 ここを少し進むと tubi style. その本社が見えてきます。 写真中央から下の広大な敷地。 そこが tubi style 本社です。 その広大な敷地の中でマフラーの開発から設計・製造またパワーテストなど すべての作業がおこなわれています。 余り知られていませんが、創設当初からフェラーリ本社 レストレーション部門と連携し 歴代のフェラーリ フォーミュラ・ワンから 歴史に名を刻む、そんなクラシックフェラーリのレストレーション用エグゾーストを作っています。 365GT4BBのエグゾーストマニホールドから リヤエグゾースト フェラーリ512BB フェラーリ288GTO Dino 246 Dino 308gt4 フェラーリデイトナ レストレーション用エグゾースト すべてフェラーリクラシケ認定部品です。 マフラーに刻み込まれるFERRARIの文字、、そう簡単にとりつけられるものではないんです。 そのレストレーション用エグゾーストは世界トップレベルのコンクールデレガンスで認められたモデルにも採用されています。 今までも そしてこれからも フェラーリと歩み続ける tubi style. 私たちが日本のクラシックフェラーリオーナーのもとへとお届けします。
-
そのすべてが フェラーリのために
tubi style. 今回はフェラーリを支え続けている MOTORSPORT EXHAUST SPECIALIST としての tubi style. ご紹介してみようと思います。 tubi style. 創設当初の写真です。当時のスタッフに囲まれている中央、そう フェラーリのフォーミュラ・ワンです。 Mille Miglia を駆け抜ける フェラーリ250 テスタロッサ フォーミュラ・ワンから歴史的な1台まで創設当初からフェラーリ本社クラシック部門と連携し レストレーション用 エグゾースト (純正品として再生産されるマフラー) を製造し フェラーリと共に歩み続けている tubi style. 今回ご紹介するのは tubi style. もうひとつの側面です。 フェラーリ本社からの依頼で最新型 GTマシンのエグゾーストシステムの開発・製造を担当しています。 FIA 世界耐久選手権やGTワールドチャレンジ 、またル・マン 24時間レース へと参戦するフェラーリのGTマシン。 そのGTマシンに純正採用されているのが tubi style MOTORSPORT EXHAUST そのエグゾーストシステムです。 世界のフェラーリセミ ワークスチームに供給される 戦うためのGTマシン イタリアを代表する AFコルセや アメリカを代表する Risi Competizione あまりにも有名なフェラーリ F40LMやF40Competizione 歴史にその名を刻んできたフェラーリたち。 そのすべてを担当してきたのが tubi style. その会社なんです。 フェラーリにトップチェッカーを受けさせる そんな彼らの熱い思いが込められ 作り上げられるのが tubi style MOTORSPORT EXHAUST そのエグゾーストなんです。 そのすべてが フェラーリのために...
-
“あっ348が走ってきた” そんなエグゾーストサウンドをお楽しみください。
フェラーリ348GTB Tubi Style TYPE-LOUD フェラーリ348の回転計は7500~がレッドゾーンですが、動画は6500回転までの排気音です。 “あっ348が走ってきた” そんなエグゾーストサウンドをお楽しみください。 https://www.youtube.com/watch?v=1NfdbksfJw0&t=24s
-
職人やデザイナーが クルマ への情熱を一身に注ぎ世界で最も 優美 な作品をつくりだす、それが tubi style. その会社です
フェラーリの本拠地 マラネッロ、その程近くに tubi style.も本拠地を構えています。 写真中央から下 広大な敷地に本社屋や工場、また開発にあたる様々な最新の設備が整えられています。 職人やデザイナーが クルマ への情熱を一身に注ぎ世界で最も 優美 な作品をつくりだす、 彼らのことを DNA だと言う人もいれば、、単に 人生 の生き方だと言う人もいます。 その思いを一心につくり上げるマフラー、それが tubi style. その会社です。 348に取り付けた状態です。違和感なくあたかも純正であるかのようです。 芸術の街 イタリア、 その端部までの緻密な造り込みとデザインは官能的ですらあります。 職人やデザイナーの情熱を一身に注ぎ世界で最も 優美 な作品をつくりだす、 情熱の国 イタリア、 常に音色とパフォーマンスを追い求め... ようこそ tubi style. の世界へ ! 私たちが日本のフェラーリオーナーのもとへとお届けします。
-
排気音だけで “あっ” 348が走ってきた、、tubi style.そこが大きな特徴です
tubi style. フェラーリ348GTB エグゾーストが入荷しました。 今回 入荷分は 348エンジンの特徴をなくすことなく 少し迫力あるサウンドをお楽しみいただける TYPE LOUD 排気音だけで “あっ” 348が走ってきた、、tubi style.そこが大きな特徴です。 すべてが手作業で作り上げられるtubi style. エグゾーストサウンドだけでなく その一つひとつの曲線や溶接も魅惑的です。 tubi style. そんな官能的でもあるエグゾーストなんです。 エグゾーストには 誇らしく 、、tubi style. made in Italy. only competition その刻印 私たちが日本のクラッシックフェラーリのもとへお届けします。 【tubi style. フェラーリ348GTB エグゾースト 参考価格 390,600円 為替の変動により価格は変る場合があります。※送料が別途必要となります】
-
tubi style. フェラーリ308シングルマフラー エグゾーストサウンドです。
フェラーリ製エンジンの特徴はそのままに308の迫力ある排気サウンドを どうぞ! 308のタコメーターは7000回転からがイエローゾーンですが動画は6500回転までのサウンドです。 https://www.youtube.com/watch?v=kJOPRkoERAA
-
ル・マン 24時間 世界耐久選手権を制する tubi style. 私たちが日本のオーナーのもとへとお届けします
tubi style. こんな小さな町工場から始まり 歴史的なグランプリを制してきたフェラーリ製フォーミュラ・ワン そのレストレーション用マフラーを手掛けた時のスタッフ全員の1カット その注文の主はフェラーリからです。 現在ではフェラーリ本社にほど近いマラネッロに広大なヤードの本社屋と工場が隣接しています。 ル・マン 24時間 世界耐久選手権を駆け抜けるフェラーリ360GT フェラーリのセミワークス的な存在 Risi Racing. ル・マン 24時間 世界耐久選手権 GT2クラスで 表彰台までに、、 フェラーリのGTマシン に純正採用されているのが tubi style. そのエグゾーストシステムです。 フェラーリからの依頼で、最新型のGTマシンのエグゾーストの開発や テストを繰り返しおこない世界選手権でトップに上り詰めるエグゾーストを作り上げる すべてがフェラーリ社のために... tubi style. そんなメーカーです。 現在では往年の歴史的なフェラーリのレストレーション用 エグゾーストも手掛けています。 私たちが日本のオーナーのもとへとお届けします。
-
tubi style. 紳士淑女が厳しい目線を送る先には
tubi style. 今日はあまり目にすることのない本社屋や工場の見ていただける部分を少しご紹介したいと思います。 写真中央から下の部分が本社屋や工場棟になります。 温かな日差しが差し込むエントランス グランドピアノや こんな素敵なスタッフのお出迎えも、、 工場棟に目を移すと、、 特殊な設備が所狭しと設置されています。 今回はヨーロッパのフェラーリクラブの見学です。 普段目にすることのない そんな部品 スタッフの説明と共に確認することができます。 ヨーロッパのフェラーリ乗り、、紳士淑女が厳しい目線を送る先には その想像を上回る製品の緻密さや技術 また設備を確認することができます。 フェラーリのセクションへと、、 佇んでいるのは フェラーリからの依頼でtubi style.が仕上げたレストレーション用エグゾーストが装着された フェラーリ250テスタロッサ 今日はここまで、、またご紹介させていただきますね!