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すべてがフェラーリを勝利に導くために
FIA WEC世界選手権でのフェラーリ499P そのエグゾーストシステムを 担当しているのは tubi style 50号車はポールポジションから サーキットを駆け巡ります すべてがフェラーリを勝利に導くために... 私たちが日本のフェラーリコレクターのもとへとお届けします。
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フェラーリ308 半世紀前のエグゾーストサウンドを 今、ここに
フェラーリ308 レストレーション用マフラーのご紹介です。 製造方法や その細部に至るまで フェラーリ本社のクラシック部門と連携し フェラーリ本社へと供給している フェラーリが認めるレストレーション用マフラーです。 コーションプレートに綴られている番号は フェラーリ純正品 その品番です。 半世紀前のエグゾーストサウンドを 今、ここに 私たちが日本のフェラーリコレクターのもとへとお届けします。
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フェラーリ328 Tubi Style. その美しく華麗、、そしてジェントルなエグゾーストサウンドを
フェラーリ328 Tubi Style. エグゾーストシステムです。 オリジナルのエグゾーストを とりはずし Tubi Style. そのエグゾーストを取り付けです。 光り輝いているTubi Style.のロゴ、、彼らの誇りでもあるようです。 Tubi Style. 製 その美しく華麗、、そしてジェントルなエグゾーストサウンドを是非、、 https://www.youtube.com/watch?v=9l4lzkeijPw 私たちが日本のフェラーリオーナーのもとへとお届けします。
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作品、、そう表現してもいいでしょう
今回ご紹介するエグゾーストはイタリアのモーターバレー マラネッロで そのほとんどが手作りされている Tubi Style、、そのエグゾーストシステムです。 マラネッロの職人が情熱を一身に注ぎ作り上げるエグゾーストは 作品、、そう表現してもいいでしょう。 (画像はフェラーリ328 エグゾーストシステム) ひとつ、、ひとつ その流麗な溶接、、あたかも芸術作品のようです。 各パーツに打ち込まれた Tubi Style のロゴ 彼らの自信と誇りがあらわされているかのようです。 細やかな手作業で仕上げられる エグゾーストエンド 美しいだけではなくエンジン出力も確実に向上する、、世界のフェラーリコレクターに愛される所以のひとつでもあります。 ようこそ Tubi Style の世界へ ! 私たちが日本のフェラーリコレクターのもとへとお届けします。
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世界の頂点に フェラーリを導くエグゾーストは Tubi Style. そのエグゾーストシステムです
ル・マン 24時間レースの前哨戦となるWEC FIA世界耐久選手権。 フェラーリのセミワークスでもあるAFコルセからエントリーのフェラーリ488GTEがPROクラスでの勝利 フェラーリ488GTE そのレーシングマシンに純正採用されているTubi Style レーシングエグゾースト 世界の頂点に フェラーリを導くエグゾーストは Tubi Style. そのエグゾーストシステムです。 私たちが日本へとお届けします。
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ようこそタイムスリップしたフェラーリの世界へ
今日は、フェラーリ365GT4 BB レストレーション用エグゾーストが入荷したので少しご紹介したいと思います。 ここにつらなる品番、そうフェラーリ純正部品の品番なんです。 エグゾーストマニホールドから、、 リヤエグゾーストまでラインナップされています。 フェラーリ本社のクラシック部門と連携し そのエグゾーストをフェラーリ本社へと供給している tubi style. その製造方法から使用する素材まで 半世紀前と同じです。 フェラーリ本社のクラシック部門でレストレーションを受ける歴史的なフェラーリたち そのすべてに採用されている tubi style.エグゾースト。 そのレストレーション用エグゾーストは、世界トップレベルのコンクールデレガンスで認められたモデルにも採用されています。 エグゾーストにとりつけられたフェラーリ純正品番。もちろんフェラーリ純正の証です。 半世紀の時空を超え そのサウンドを再び... ようこそタイムスリップしたフェラーリの世界へ 私たちが 日本のクラシックフェラーリオーナーへとお届けします。
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突き抜けるカンツォーネのようなキャブレターの吸気音と交響するかのような排気音 私たちが日本へとお届けします。Tubi Style 正規代理店 ナカムラエンジニアリング
Tubi Style. 今日も少しご紹介しますね。 今日、ご紹介する エグゾースト そのすべての注文の主は フェラーリ その会社からのオーダーです。 Ferrari Dino 166 F2 エンツォ・アンゼルモ・フェラーリ最愛の息子、アルフレード・フェラーリ が開発に携わった ”ディーノV6” と呼ばれるエンジンが搭載されています。 その ディーノV6エンジンにとりつけられているエグゾースト 魅惑的な曲線を描いています。 そう、このエグゾーストも Tubi Style. その職人が手曲げで作り上げた レストレーション用 エグゾーストなんです。 これから始まる動画は もう今では見ることのない。そんな本当の手曲げ作業で作り上げられている模様です。 https://www.youtube.com/watch?v=v-UveFW7NN4&t=623s 動画、いかがでしたか。 旧い フェラーリ製 フォーミュラ・ワン にとりつけられてゆく その過程は 今、現在でも Tubi Style. の職人から職人へと脈々とその技術が伝わっています。 そんな中、作り出される フェラーリディーノ246用 レストレーションエグゾーストや 突き抜けるカンツォーネのようなキャブレターの吸気音と交響するかのような排気音。 フェラーリディーノ246用 スポーツエグゾースト そのすべてを私たちが日本へとお届けします。
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フェラーリテスタロッサ tubi style. そのエグゾーストから発せられる 突き抜けるようなサウンドを
tubi style. エグゾーストを装着したフェラーリテスタロッサ その12気筒エンジンから発せられる 突き抜けるようなサウンドを是非どうぞ。 テスタロッサ、回転計は6800回転からがレッドゾーンですが動画では6000回転までのサウンドです。 私たちが日本のクラッシックフェラーリのもとへお届けします。 https://www.youtube.com/watch?v=Pet328mzGzg&t=6s
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今までも、そしてこれからも フェラーリと歩み続ける tubi style.
tubi style. その歴史は1987年、こんな小さな工房から始まりました。 現在は、、 フェラーリ本社 風洞実験施設、その横のカヴァリーノ、、 ここを少し進むと tubi style. その本社が見えてきます。 写真中央から下の広大な敷地。 そこが tubi style 本社です。 その広大な敷地の中でマフラーの開発から設計・製造またパワーテストなど すべての作業がおこなわれています。 余り知られていませんが、創設当初からフェラーリ本社 レストレーション部門と連携し 歴代のフェラーリ フォーミュラ・ワンから 歴史に名を刻む、そんなクラシックフェラーリのレストレーション用エグゾーストを作っています。 365GT4BBのエグゾーストマニホールドから リヤエグゾースト フェラーリ512BB フェラーリ288GTO Dino 246 Dino 308gt4 フェラーリデイトナ レストレーション用エグゾースト すべてフェラーリクラシケ認定部品です。 マフラーに刻み込まれるFERRARIの文字、、そう簡単にとりつけられるものではないんです。 そのレストレーション用エグゾーストは世界トップレベルのコンクールデレガンスで認められたモデルにも採用されています。 今までも そしてこれからも フェラーリと歩み続ける tubi style. 私たちが日本のクラシックフェラーリオーナーのもとへとお届けします。